アフターサービス
ご契約頂いたお客様への感謝の気持ちを常に忘れず、
お客様に「ディグノに頼んで良かった」と喜んでいただけるよう、
精一杯サポートいたします。
ディグノでは、充実したアフターサービスの体制を整えております。
トラブルが発生した際には、メーカー工事店へ修理依頼を迅速に行います。
アフターサービスの流れ
太陽光発電、蓄電池、IHクッキングヒーター、エコキュートのトラブル発生時に、迅速に対応いたします。
メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
-
STEP1アフターサービス開始
リフォームや修理が完了しましたら、アフターサービス開始となります。
設置工事完了後、何かありましたらいつでもお問い合わせください。 -
STEP2定期点検
設置工事完了後、定期的に点検をいたします。
各メーカーごとのチェックシートに加えて、他に気になる箇所があればご相談ください。
チェックシートは50項目以上あり、安心して長くご利用いただけるようサポートいたします。
チェックシートと点検時に撮影した写真で、お客様にわかりやすくご説明いたします。
お客様が安心安全に利用できるよう、しっかりと点検いたします。 -
STEP3臨時点検
リフォームや修理が゙完了しましたら、アフターサービス開始となります。
設置工事完了後、何かありましたらいつでもお問い合わせください。太陽光発電
- ビスの緩み点検
- ボルト調整
- 電圧測定
- 防水点検
- 雨漏り点検
- など
エコキュート
- 配管点検
- 配線点検
- ストレート清掃
- など