アフターサービス

After Service / 専門スタッフが対応!安心の充実サポート!

ご契約頂いたお客様への感謝の気持ちを常に忘れず、
お客様に「ディグノに頼んで良かった」と喜んでいただけるよう、
精一杯サポートいたします。

ディグノでは、充実したアフターサービスの体制を整えております。
トラブルが発生した際には、メーカー工事店へ修理依頼を迅速に行います。

アフターサービスの流れ

太陽光発電、蓄電池、IHクッキングヒーター、エコキュートのトラブル発生時に、迅速に対応いたします。
メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

  • STEP1アフターサービス開始

    リフォームや修理が完了しましたら、アフターサービス開始となります。
    設置工事完了後、何かありましたらいつでもお問い合わせください。

  • STEP2定期点検

    設置工事完了後、定期的に点検をいたします。
    各メーカーごとのチェックシートに加えて、他に気になる箇所があればご相談ください。
    チェックシートは50項目以上あり、安心して長くご利用いただけるようサポートいたします。
    チェックシートと点検時に撮影した写真で、お客様にわかりやすくご説明いたします。
    お客様が安心安全に利用できるよう、しっかりと点検いたします。

    チェックシートでしっかり点検!

  • STEP3臨時点検

    リフォームや修理が゙完了しましたら、アフターサービス開始となります。
    設置工事完了後、何かありましたらいつでもお問い合わせください。

    太陽光発電

    • ビスの緩み点検
    • ボルト調整
    • 電圧測定
    • 防水点検
    • 雨漏り点検
    • など

    エコキュート

    • 配管点検
    • 配線点検
    • ストレート清掃
    • など

    専門スタッフがしっかり対応!